日記かニュース
グランベリーモール
買い物するものは特にないけど行ってきました。

ペットショップのJOKER前です。
かぶり物コーナーがありました。

ポム

ポムはいい顔してました。

マカロン

マカロンはかぶり物を嫌がっていました。

EPapa@グランベリーモール

娘もそろそろ3ヶ月です。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

初めてのトリミング
ポムの毛はなんとなくボサボサなので、

PIC_0011-1.jpg

切ってみました。

PIC_0029-1.jpg

とてもおとなしくしていたそうなのでひと安心。
なんか可愛くなりました。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

生まれました!
6月17日、娘が誕生しました。

PIC_0008-1.jpg

奥さんよく頑張りました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

来週のお弁当
来週のお弁当のおかずです。

IMG_0420.jpg

ペンネのケチャップマヨネーズサラダ
カジキのチリソース
ケチャップソース煮玉子
です。

全てのおかずにケチャップを使用してしまいました。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

お弁当のおかず
今週のお弁当のおかず(1週間分)です。

お弁当

ペンネのケチャップマヨネーズサラダ
レンコンとヒジキの煮物
鶏肉のヨーグルトカレー煮
菜の花のゴマ和え

です。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

